はじめに、当社サービス「ここワン」をご利用頂いております登録会員の皆様、「ここワン」の販売パートナーの皆様には平素の格別のご愛顧に、厚く御礼申し上げます。
さて、飽和した日本経済環境において「顧客の囲い込み」と呼ばれるCRM戦略は、企業にとって必要不可欠となりました。
しかし、生活者のニーズは多様を極め、顧客のLTVサイクルは加速・短縮の一途を辿っております。
そんな中で当社は「生活者ニーズ・企業ニーズ双方のご満足の提供」というビジョンの元、「ここワン」というサービスを開発してまいりました。
おかげさまで日本・米国にて「ビジネス特許」を取得する事も叶い、現在では約53万人の登録会員様にご利用頂いております。
昨今では、情報端末の多様化・普及拡大に伴い、各社様共に一層モバイル・マーケティングに注力されるものと捉えております。
当社は、引き続き「より豊かな情報生活の未来のために」という経営理念の元「ここワン」をキーコンテンツとするサービスの普及拡大、および新たなサービスの研究開発に注力しつつ、ビジョンを具現化に邁進する所存でございます。
登録会員の皆さまの満足度を高める事で、企業価値の向上が実現に繋がると強く確信しています。また、登録会員の皆様、販売パートナーの皆様におかれましては、ぜひ当社の志にご共感頂き、今後とも変わらぬご支援・ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
代表取締役社長 藤原 秀司
社名 | 株式会社チェンジフィールド |
---|---|
設立 | 2009年4月 |
所在地 | 福岡市博多区東光2丁目8-32 |
代表者 | 藤原 秀司 |
資本金 | 4,000万円 |
社員数 | 10名 |
主要株主 | 株式会社インターナショナルビジネスリンク |
事業内容 |
|
取引銀行 | 三井住友銀行 |